2011年2月23日水曜日

鼠夜11


明日 3/15(火)

【鼠夜11】開催します。




日本のみなさんこんばんわ。

このたび鼠夜11の開催を決定いたしました。


僕たちは再び前を向き進まなければならない。いつまでも立ち止まってはいられない。


直接被害を受けていない僕らが元気でいなければならない。

もはやチャリティーイベントなんてものは存在しないと思う。


今、普通に生活する上で、地震の被害を考えることなく生活するなんて不可能でしょう。日本人であれば無意識下で被災地のことを思わざるを得ないでしょう。

それを目に見える形にするかしないかの問題じゃないかと思う。


人が大勢で集まれば、元気がもらえると信じている。


みんなで日本を”再建”しましょう!


”WIREは本日から営業再開という判断に至りました。なお、復興支援の一環として売上げの一部の募金と店内に募金箱の設置をすることにしました。被災地と、被災者の方々の一日も早い復興を心より祈り、そしてご支援申し上げます。”  ーCLUB WIRE 公式TWITTERより



3/15(火) 

【鼠夜11 -nezumi night-】 

@新宿CLUB WIRE 

18:00-23:00 

¥1000/1d+FreeFood 


DJs 

 Luigi Kazama (@Luigikazama)


 MARS (@MARS_WRC)

 masaccccc (@masaccccc)

 putchom (@putchom)

 Sino:MadNesS (@SinoMadNesS )

 エントツ (@Mao_xebec)


0 件のコメント:

コメントを投稿